5月19日(木曜) こんにちは、浜海道鍛冶屋町店です。

5月19日(木曜) こんにちは、浜海道鍛冶屋町店です。
2・3日前より、左肩に20kg程の荷物が乗っている様な違和感を覚えた為、朝から病院に行って来ました。
俗に言う、『50肩』の、槇塚です🤗
恐るべし!50肩‼️これ程までかと、悶絶しておりました。今年は、お祭り無理か?!

今日は、今から旬を迎える『コショウ鯛』の、入荷です🎶
『コショウ鯛ガチ盛り』 780円
厚切りお刺身と、お寿司🍣のあい盛りで、お届けします♪しかも!このメールを提示
で!一皿500円ですよ!:(;゛゜'ω゜'):

そして、『黒むつ』の登場です。
赤ムツは、かの有名なノドグロですが、黒ムツは『黒グロ』でしょうか?なんちゃって🤭お刺身でも、お寿司でもいけますよ。

・しばらく欠品してましたが、入荷しています♪
大アナゴ一本天ぷら 980円
揚げたてのふわふわ感は、まさに天国!!
食べた人にだけ味わえる、至極の逸品🤭

⭐︎本日の入荷⭐︎
・黒ムツ ・コショウ鯛 ・生サバ ・ハマチ ・天然真鯛 ・初鰹 ・手長ダコ ・白エビ ・活真鯵 ・サザエ 等等。
本日も、皆様お誘い合わせの上、ご来店をお待ちしています。
#高松グルメ
#刺身盛り
#コショウ鯛
#海鮮丼

店舗情報

【公式】海鮮うまいもんや 浜海道 鍛冶屋町店
店名
【公式】海鮮うまいもんや 浜海道 鍛冶屋町店
住所
〒760-0028
香川県高松市鍛冶屋町1番地15
電話番号
05053853736
営業時間
【全日】17:00~23:30(L.O.23:00)
定休日
無休
クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 
  • オフィシャルサイト
  • 姉妹店|海鮮うまいもんや 浜海道 春日本店
  • 姉妹店|海鮮うまいもんや 浜海道 高松南店
  • 鮮魚鉄板バル MareMare
ブログ 店舗地図