今週もお疲れさまでした😊/高松グルメ/海鮮/寿司/地酒/

今週もお疲れさまでした😊/高松グルメ/海鮮/寿司/地酒/
5/10(日)
まいど!昨日もいろいろとお待たせする時間が多くてゴメンなさいでしたが、
今日も今日とてのんびり営業となりますのでご来店予定のお客様は
ゆったりとした気持ちでお越しいただけますようお願いいたします🙇
本日日曜日は
★✫★✫★✫★✫★✫★✫★✫★
『お刺身一皿300円均一祭り』
★✫★✫★✫★✫★✫★✫★✫★
開催です!
メール会員、インスタフォロワー限定価格とはなりますが
よりすぐりの全18種!お楽しみいただけたらと思います😊
ほかにも
大根おろしわさび醤油で食べる、丸ごと一匹大サイズ!
『アジフライ』1280円
削りたてグラナチーズかけ放題!
『北海生ダコチーズカルパッチョ』1380円
ホクホク、プリプリ♥
『海老とそら豆のかき揚げ』780円
今の時期だけ
『真鯛白子ポン酢』880円
あまずっぱうまい
『瘤鯛油淋(コブダイユーリン)』880円
などなど!
毎日『お得』に『美味しい楽しい』
浜海道鍛冶屋町店!
なかなか厳しい戦いが続きますが、精一杯のおもてなしを心がけますので
ご不便ご迷惑ご容赦ください🙏
それではみなさんステキな休日を!

