半袖も目立って来ましたね〜/高松グルメ/海鮮/寿司/地酒/

半袖も目立って来ましたね〜/高松グルメ/海鮮/寿司/地酒/
5/11(月)
まいど!ジャンバーはさすがにしまったけどまだヒートテック着てる寒がり店長です!
今週も明けましておめでとうございます!
本日月曜日は
★✫★✫★✫★✫
『月曜7セブン』
★✫★✫★✫★✫
お会計総額7%オフのお得デー♪
メール会員、インスタフォロワー限定!
今年の目標だったフォロワー数一万人も達成し、より多くのファンにお得な情報を提供できたらと思います😊
割り引きご希望の方はお会計時にレジでこちらの画面をお見せください🙏
そんな本日の特級食材は
真鯛でもない、黒鯛でもない、、瀬戸内の美味しい天然白身を「本気」盛りで!刺身と寿司と油淋揚げの全部盛り!
『コショウ鯛ガチ盛り』1680円
炉端焼きの炭の香りと和尚の特製マヨソース
『春野菜炉端焼き盛り』980円
タタキ対決
『カツオタタキ』780円
『鰆炭タタキ』880円
欲しがり屋さんは両方いけます
『ホタルイカ 酢みそ·ポン酢』各580円
プチプチ食感
『タコキューバンポン酢』680円
びっくりビッグサイズがありがタイ!おめでタイ!
『真鯛姿塩焼き』980円
などなど!
週末も人手不足でご迷惑お掛けしました😭
一緒に当店を盛り上げてくれる仲間を募集してます!我こそは!という元気なアナタ!連絡お待ちしております!
それではみなさんステキな1日を!

