今日はいちだんとハイボールがうまそうな1日ですね♪高松/高松グルメ/海鮮/刺身/寿司/天ぷら/

今日はいちだんとハイボールがうまそうな1日ですね♪高松/高松グルメ/海鮮/刺身/寿司/天ぷら/
6/13(火)
まいど!昨日はウチの初代店長が店に来てて、お客さんに「あの人、前の前の店長さんですよね」って言われました。いやー、覚えてくれてるものなんですね、嬉しかったです(^-^)
王である初代から引き継いだ、二代目店長皇帝!エンペラーが本日は[ヒラマサ]片手に参戦!
頼もしいチームに余裕綽々の三代目
神!ゴッドウソップです(>_<) 火曜日は 『シュワシュワゴクゴクデー』 角ハイボール&レモンサワー半額!!! じめじめしてるこんな日に、角ハイボールとレモンサワーが半額で飲めるなんて、最高かよ、おい♪ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ お手数ですがご注文のたびにこの画面をお見せください ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 本日もぐっちゃぐちゃにしてください!!浜海道鍛冶屋町店のスペシャリテ 『まんでがんざく』1680円 お刺身いろいろ、ふぐ白子、あん肝をたっぷりの玉ねぎと一緒に混ぜ混ぜして召し上がれ! 炭の香りパねぇ♪ 『サワラ炭タタキ』780円 ほろ苦い初夏の味わい 『稚鮎天ぷら』680円 薄く切って楽しいかぃ? 『炙りふぐぶつ切り』980円 などなど!! 本日も元気に楽しく盛り上がっていきたいと思います~👍 それでは、みなさんステキな1日を(^-^)/

店舗情報

【公式】海鮮うまいもんや 浜海道 鍛冶屋町店
店名
【公式】海鮮うまいもんや 浜海道 鍛冶屋町店
住所
〒760-0028
香川県高松市鍛冶屋町1番地15
電話番号
05053853736
営業時間
【全日】17:00~23:30(L.O.23:00)
定休日
無休
クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 
  • オフィシャルサイト
  • 姉妹店|海鮮うまいもんや 浜海道 春日本店
  • 姉妹店|海鮮うまいもんや 浜海道 高松南店
  • 鮮魚鉄板バル MareMare
ブログ 店舗地図