なんか寒ない?/高松グルメ/海鮮/寿司/地酒/

なんか寒ない?/高松グルメ/海鮮/寿司/地酒/
4/22(水)
まいど!皆さんお魚足りてますかー?売るほどお魚さんあります浜海道鍛冶屋町店でございます😊
水曜日は
★✫★✫★✫★✫★✫
Fan Appreciation Day"
✫★✫★✫★✫★✫★
メール会員様、インスタフォロワーさん限定で
Three recommended items, all priced at 300 yen!
Today.
①イワシ丸焼き
②コノシロてっぱい
③赤エイ唐揚げ
These three items are 300 yen!
ご登録、フォローイイねよろしくです♪
ほかにもいろいろ美味しい楽しいご用意して腹ペコさんのご来店お待ちしております!
Have a wonderful day everyone!

