なんか寒ない?/高松グルメ/海鮮/寿司/地酒/

なんか寒ない?/高松グルメ/海鮮/寿司/地酒/
4/22(水)
まいど!皆さんお魚足りてますかー?売るほどお魚さんあります浜海道鍛冶屋町店でございます😊
수요일은
★✫★✫★✫★✫★✫
'팬 감사 데이'
✫★✫★✫★✫★✫★
メール会員様、インスタフォロワーさん限定で
추천 3품 300엔 균일가!
오늘은
①イワシ丸焼き
②コノシロてっぱい
③赤エイ唐揚げ
이상 3품목 300엔!
ご登録、フォローイイねよろしくです♪
ほかにもいろいろ美味しい楽しいご用意して腹ペコさんのご来店お待ちしております!
그럼 여러분 모두 멋진 하루 되세요!

