なんか寒ない?/高松グルメ/海鮮/寿司/地酒/

なんか寒ない?/高松グルメ/海鮮/寿司/地酒/
4/22(水)
まいど!皆さんお魚足りてますかー?売るほどお魚さんあります浜海道鍛冶屋町店でございます😊
水曜日は
★✫★✫★✫★✫★✫
粉丝感谢日
✫★✫★✫★✫★✫★
メール会員様、インスタフォロワーさん限定で
推荐三款产品,售价均为 300 日元!
今天
①イワシ丸焼き
②コノシロてっぱい
③赤エイ唐揚げ
以上3品300円!
ご登録、フォローイイねよろしくです♪
ほかにもいろいろ美味しい楽しいご用意して腹ペコさんのご来店お待ちしております!
祝大家今天愉快

